このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2016年10月15日土曜日

魔女の絆 妖怪の山4を求めて攻略 ネタバレになりますので注意。

ネタバレになってしまいますので、画像と攻略方法は続きに貼り付けておきます。

ネタバレが嫌な方はブラウザバックするか、閉じて下さい。

↓超適当な簡易図
2016y10m15d_151051154.png

妖怪の山4が全然見つからないのですが、気になってた場所として
2016y10m15d_135744486.png
妖怪の山3のここですね、ここを進むとなると湧き水?噴水?が邪魔なので、このマップ上にある魔法陣に大木を乗せいないといけないのですが、どこかにあっただろうか・・・。



彷徨ってみると・・・
2016y10m15d_140222688.png
右上に見えるあれかぁ?
あれって、そこの右上にある湧き水だか噴水用だと思ってたけど、あれで消せるんかな。
2016y10m15d_140553955.png早速右下にある穴に入ってスイッチを踏んで、青い炎を消してから大木を乗せてみました。
さて、どうなってるかな。
2016y10m15d_141038803.png
消えてたー(≧∇≦)
これでやっと先に進める!!!
妖怪の山4キタ━━!!(≧∇≦)
2016y10m15d_141130011.png
SS撮り忘れちゃいましたが進んだ所に魔法陣があり、無事に炎を全部消す事が出来ました(^^;
いやぁ・・・長かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。