このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年7月21日金曜日

◆◆◆東方Sims4◆◆◆ 紅魔館組でレミリアお嬢様をプレイ!

あの自由に色々出来るSims4で、東方MODという物を使い、紅魔館組のレミリアお嬢様でプレイ!!

おぜう様かわいいですねー(≧∇≦)

このゲームは操作してもいいし、キャラたちが自由に動き回ってるのでそれを眺めてるだけでもいい!
それだけでも凄く楽しめるのですが、東方キャラクターのMODという物が出ており、それを導入する事で東方キャラそっくりのキャラクターが作れ、それらを操作して色々できちゃいます(≧∇≦)b
動画を見て気に入ったら、オリジン社からダウンロード購入するとよかですよ~
銀行振り込みも出来るので、クレジットカードがなくても買えます(≧∇≦)b


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。