このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月30日金曜日

【Sims4】ルーミア姐さんの髪の毛MODほぼ完成(^ヮ^)

やっとルーミア姐さんの髪の毛MODがほぼ完成しました。
ほぼというのは、まだ帽子被った時等のを作っていない為ですが、ルーミア姐さんは帽子被ることもないでしょうから問題なさそうですね。

とりあえず見た目の画像貼り付けます。






ニコニコ動画の生放送にて、動作テストもやってみましたが特に問題なく動いてました。
この髪の毛MODですが、軽いを目指して作ったので粘土ヘアーとなってます。
頂点数もたったの2828です。
なんか数字がニヤニヤになってるのは偶然です(^^;

粘土ヘアーで前髪ありって数少ないので、こういうのが必要になった時、自分で作らないといけないってのが大変ですねぇ(^^;

ちなみに配布の件ですが、MODの設定方法とかが分からないので配布はしない方向で考えています。
まあ、もし配布してほしい!って人がいましたら・・・。
知り合い限定とかでしょうかね。
(動画とかに使用する場合、コンテンツツリー登録必須とかになると思いますがw)
この手は海外にまで出回ってしまうので、勝手に配布されたりするのが嫌なので(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。