このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年7月23日月曜日

★東方Sims4★罪袋なおまいらが東方キャラを口説く動画説明 追記:180723 21時24分

2018年7月23日現段階だとまだ制作していませんが、罪袋なおまいらがSims4で東方キャラを口説く動画を作ります。

主人公:罪袋おまいら
罪袋一郎、二郎、三郎と区別付ける為に服を着ています。

誰を口説くかは・・・うp主のいい加減さと、もしくは投票やコメ数が多い人のを採用する予定(^ヮ^)
どんなキャラがいるかは生放送を見てた人なら分かると思います。
ルーミア姉さんとか、ルーミア姉さんとか、ルーミア姉さんがいる。

ちなみに世代が合わないキャラは口説けない。MOD入れれば可能だけど・・・。
アプデでMODが使えなくなった時が怖いので使いませんw

という事を踏まえて、以下大事な事をどんどん追記していくかも?

なお、東方キャラと罪袋がイチャイチャするのを見たくない!
って人は絶対見ちゃいけません。

・宣伝・ダメ・絶対
これは宣伝されるとプレッシャーがかかり、なんとしても動画を作らねば!という使命感が出てきてしまい最終的に面倒臭くなってしまう為。
また、人によっては宣伝してやってるんだから続き作れよって人が必ず現れるのでw

・基本的には喋らない
生放送を見てる感覚でいく予定

・良さそうな東方キャラをナンパして結婚、ウフフをする。
その後別れて他のキャラをナンパしるかもしれない。
分かれるかどうかは、ツイッターで投票をやるかもしれない。
別れさせたくない!別れさせたい!って人は知り合いを集めて投票どうぞ。
ちなみに
結婚後ウフフをすると・・・
子供が出来ます(^ヮ^)

・クレジットで宣伝者様の紹介はやらない予定。

・どんなキャラがいるかは
東方服装スキン arikasa様
配布場所:http://ch.nicovideo.jp/arikasa
ここをご確認下さい。
Sims4用のファイルはある程度導入してあります。
あとは、動画内で質問すれば生放送を見てくれてた人達が答えてくれるかもしれません。

・上記で記述した世代が合わないキャラとの結婚は無理なので、例えばレミリアと結婚して!と要望があっても出来ません。

その他追記していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。