このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2015年5月15日金曜日

【MMD】和室部屋の配布開始

前に私が作ったカスタム部屋セット2という素材を、MMD用に修正した
データがあるのですが要望があった為、それを配布開始致しました。

配布場所 【MMD】和室部屋
使用した場合、その動画、静画ごとにコンテンツツリーの親登録を必ずお願い
します。

基本的に私個人での使用目的で作った物でしたので、他の方が使うと使い
づらいな!って思うところもあるかもしれません(^^;

視点は中が透けて見えるようには作ってあります。
ただし、一部の柱等は透けずに残ったりしてます。

aa93d707d6df4ad2bb1b0facd061c54fa4fc5ce2.png
seigayou.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。