このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2016年10月15日土曜日

魔女の絆 鈴蘭畑 最後の毒消し草 ネタバレあり

最後の毒消し草が見つかりました。
ほんと灯台もと暗しでしたorz

続きに攻略の画像貼り付けますのでネタバレが嫌な方はブラウザバックor閉じてください。

まず画像の魔理沙がいる位置に行けるように蓮の葉を操作して下さい。
2016y10m15d_214200684.png
↑ここを左に行ったあと進んで行くと、進んだ先にレバーがあるので動かして下さい。



2016y10m15d_214132274.png
レバーを操作したらメディスンがいる所まで戻って、そこから上に行きます。
2016y10m15d_214224929.png
2016y10m15d_214227662.png上のワープゾーンに入ると
2016y10m15d_214231943.png
ここに出てきます、左に進んで軽い倉庫番を解くと・・・
2016y10m15d_214309774.png
おっしゃー!欲しかった毒消し草が手に入った!!!
これで、最後の妖精のところも・・・行けるかな・・・。
ちなみに自分が最後に残してたのはココです。SSでは既に毒を消しちゃってありますが(^^;
2016y10m15d_215727307.png
よっしゃああああああっ!!!
最後の妖精ゲットだぜえええっ!(≧∇≦)
2016y10m15d_215913710.png
これでメディスンから凝縮・・・圧縮でしたっけ?
まあ、その毒のアイテムが貰えるヽ(T∇T )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。