このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年6月14日水曜日

ポータルナイツ 鞄の中身が表示されなくなった時の対処法

下記方法をやらなくても直せる方法を見つけました
こちら

Wikiにもすでに記述しておりますが、鞄の中身が見えなくなった時の解決方法を記述しておきます。

不具合が起きた原因は不明ですが、ポータルナイツを起動し鞄を開いてみたら
中身がアイテム枠も、アイテムも無くなってました。
↓こんな感じ
20147905.png


起動しなおしても治っておらず、再インストールしかないと思ったのですが、ダメ元でSteamから
ゲーム>ゲームライブラリを表示>ポータルナイツの上で右クリック
プロパティを開く
ローカルファイルタブのゲームファイルの整合性を確認をやった後起動しなおしたら治ってました。

アンインストールなんて事にならずに良かったですヽ(T∇T )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。