このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年11月14日火曜日

シムズ4がアプデで激重になりましたorz なので東方キャラでマインクラフトやってます

最近こちらに記事を投稿していなかったので、Sims4の事でも記述します。
現在Sims4ですが、この前のアップデートVer1.36.99.1020から激重になってしまいました。
��激重=カメラを動かすと途中途中でカクっと止まる事が頻繁に発生)

MOD関連を試しに外して検証してみた結果、髪の毛MODが対応していないようで、髪の毛MODを全て外すと軽くなりました。
ですが、東方MODを使っている為、バニラの髪の毛はダサいので使いたくないですし、かといって・・・
東方キャラがハゲってのも嫌です(´д`)
いくつかMODを外しては戻してを繰り返していると、どうやら半透明の髪の毛MODが複数あると重くなってしまうようでした。

これらもあり、公式サイトの方に不具合報告を出した所、Verが1.36.102.1020にあがり、軽くなった!!(≧∇≦)
と、ぬか喜びをしたのですが・・・
プレイして時間が経過してくるか、もしくはオブジェが大量にある所に行ったりすると・・・
また激重になってきちゃいましたorz

生放送にて視聴者さんの要望で、ぬえを作ったり、クローンさとりがウフフをしたくてしょうがない状態になっており、結構面白かったんですけどねぇ。
流石にこんな重い状態ではまともに遊ぶ事が出来なくて非常に残念です。
EAさん、1.36.99.1020より前のバージョンに戻せる方法か、重くなる不具合を早く治してくださいヽ(TДT )ノ

ちなみに、現在生放送では東方MODを使用したマインクラフトをやっています(^ヮ^)
まあ、変な人が見に来てしまうと困るので、コミュニティ限定放送ですけどね。


2021年7月現在はYoutubeのLiveにてたまにSims4放送をしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。