このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年2月18日日曜日

左のカテゴリ(ラベル)好きな順番で並び替えたいな・・・

Bloggerの左のカテゴリラベルですが、記事が多い順か、昇順でしか並び替えられないみたいですね。
これは困った(´д`)
昔多く書いてた記事が上の方に来ちゃってたりするんですよねぇ(^^;

カテゴリのトップに持ってきたいのは、MMD素材、ニコニコとか、Sims4のカテゴリであって、もう全然やっていないDS系、MoE、モンハンとかは下の方に持っていきたいのです。

カテゴリネームに数字付けて、昇順で並び替えればいいってのもありますが・・・。
記事が1800記事以上あると、それらをやるのが面倒くさいΣ( ̄□ ̄;)

という事で、トップに持っていきたいカテゴリラベルを無理やり作っていくしかないみたいですね・・・。

えーっと・・・そうですね・・・。
私がほぼ毎日ニコニコ生放送でやってるSims4生放送ですが・・・、火事ばかりおきてます(^ヮ^)
以下画像の為、画像を見たい方のみどうぞ




 

















こんな感じです(^^;
焚き火を使って火を起こすと・・・ほぼ確実に火だるまになるというΣ( ̄□ ̄;)

てか、Bloggerって画像貼り付けが上手く機能してないんでしょうかね?
画像を左に貼り付けってやると、その下に記述した文字が何故かその画像の右にいっちゃう(´д`)
仕方ないので、HTMLで<br>を加えて文字を下に移動させてます(^^;

なお、私の生放送を見てみたい!という方は、ニコニコで私をフォローしていただくか、ツイッターをフォローしていただくと、生放送を開始した時に分かると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。