このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年2月28日水曜日

ニコニコ動画に、複数のアカウントでログインする簡単な方法

※以下全て自己責任!!
Self-responsibility!!

この方法、案外知られていないので記述しておきます。

必要ブラウザ
Chrome系(Kinzaでも出来る事を確認済み)

・まずブラウザの右上にある人アイコンをクリック


・このようなポップアップが出るので、ユーザー管理をクリック。


・次のポップアップで右下にある、ユーザーを追加をクリック。


・次のポップアップでユーザー1という所にユーザー名を記述し、その下にあるアイコンを選ぶ。


これでプロファイルという物ができ、新しいウィンドウが起動してくると思います。
こんな感じ
このウィンドウでは別アカウントでログイン出来ます(^ヮ^)b

また、1度閉じても右上のアイコン(上の画像で言うとユーザー1の部分)をクリックすると、作られたプロファイルがありますので、そこで作ったプロファイルを選べば起動出来ます。
もう感づいた方もいると思いますが、この方法でプロファイルを複数作ると・・・。
何個でもログイン出来ちゃいます。
ただし!沢山起動するとそれだけメモリを消費するので、PCがフリーズする可能性が上がります。

ちなみに、OpenMultiLoginという便利な物があり、それを使うと1つのブラウザで2垢までログイン出来るのですが、現在削除されちゃったようです。
似た名前の物はあるんですけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。