このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年2月26日月曜日

Sims4 久々に東方のVIP組でキャンプ!幼児がテントで寝れる!?

この前のアプデVer1.40.61.1020で・・・ついに・・・ついに・・・。
幼児がキャンプ場のテントで
寝れるようになったー!!!(≧∇≦)

やっとかよおおおおお!って感じですね(^^;
今まで幼児にとって、キャンプ場は死ぬか生きるかのまさにデッド・オア・アライブ!
だったわけです。
キャンプ場で家族達と一緒に過ごしても、幼児だけ椅子で寝ないといけないとか・・・、厳しすぎるわ(´;ω;`)ブワッ
でもまだあれですよね?
・・・幼児用トイレがキャンプ場に売っていない。

確か普通には幼児用トイレって持ち歩けないですよね?
あれ?持ち歩けましたっけ?
どっちでしたっけ・・・。
持ち歩けたらいいのになーってオブジェが多くて、オブジェを持ち歩く事が出来るMODを導入しちゃってるので、分からなくなってます(^^;



以下自己責任

DB_AllPortableObjects
ってやつですね。

あと、キャンプ場があまりにも不便だったので、コマンド使って色々変更しちゃいました。
編集出来ない区画を編集するコマンド
bb.enablefreebuild

これでキャンプ場で幼児も困る!って事が減りました!(≧∇≦)
ただし!!!
私の場合、どうしてもキャンプ場では・・・釣りとかグリルがいいので、冷蔵庫とかは撤去しちゃいました(^^;
キャンプ場ならではの楽しみをしたいです。
あー、あとあれですよねー。
日本人ならやっぱ、飯盒使ってご飯炊いて、カレーとかを作りたい!!!
日本のキャンプ用品とかのMOD出てほしいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。