このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年2月26日月曜日

怖いけど面白い!というネタが・・・無くなった!Σ( ̄□ ̄;)パート3難しくなった・・・

最近ニコニコ動画と、Youtubeの方にアップしはじめてる
【東方MMD 霊夢が読み上げる】怖い話(?)不思議な話を読んでみる動画ですが、案外怖いけど面白い!というネタが無いですね・・・。

と言いますか、私がこれいいな!って思えるネタがほぼなくなってしまいました(^^;
私基準で選ばなければパート4くらいまでは出来るのかもしれませんが、それだと・・・、え?これ・・・どうなのよ?ってのが増えてしまいそうな気がしてます(^^;

あと、短編物なら沢山ありますね。
でも短編物ばっかりだと視聴者さんがつまらないってなりそうですし、結構難しい状況です。
短編物には、数行で終わっちゃう物ばっかりです。
あと怖くもないし、面白くもない(私的にですが)というのが多いです。
まあ、私が怖い話聞きすぎてて、これ全然怖くないって思ってるだけで、慣れてない方が聞くと怖い!って思えるかもしれませんが(^^;

今度のパート3でツイッターにアンケートでも出してみようかな・・・。

2 件のコメント:

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。