このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月29日木曜日

【ニコニコ動画】今更知った。動画のサムネ選ぶ時、オーバー時間入力すると

ニコニコ動画で動画を投稿する時に、サムネを選ぶ場所がありますね。
そこで、今更知った機能?があります。

サムネを選ぶ時に、時間指定をし時間を入力する所で動画より多い時間を入力すると、0分0秒ってなるんですねΣ( ̄□ ̄;)
例えば15分の動画だった場合、16分と入力する等。

私の場合、怖い話動画のサムネを0分0秒のを使っているので、毎回それを入力するのが面倒で今回試しに時間の場所に999と入力しエンターを押してみたら全て0になりました。

こんな機能あったのかああああ!!!Σ( ̄□ ̄;)

これは人によっちゃあ便利な機能ですね。
というか、サムネを毎回決まった時間にしてる人用に、決まった時間を登録する機能とかあったらいいんですけどねぇ(^^;

あと欲しい!って思ってるのが、あとからサムネを変更出来る機能!
Youtubeみたいにいつでも変更出来ればいいのに(´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。