このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年6月26日火曜日

ニコニコのデイリー福引の宣伝が邪魔な場合の対処法(自己責任)

2018年06月26日のデイリー福引ですが、スポンサー広告がでかすぎて凄く邪魔です。
ニコニコ動画はプレ垢(月額課金)なのにこういう風にスポンサーの広告が出まくってて邪魔なんですよねぇ・・・。

大抵のサイトってそのサイトに入会とかしたら、スポンサー広告って無くなったりするもんだと思うんですけどね(^^;
例:ブログサイト等

さて、そんな今回のニコニコのデイリーの広告が邪魔だ!消したい!
って人にのみやり方を教えます。
なお、このやり方は以下の物が必須となりますし、自己責任になりますので、それが嫌な方はこの記事は見ない&見てもやらないで下さい。




必須物
アドオンが使えるChrome系ブラウザ
Adblock Plus

それではやり方を記述しておきます。
・Adblock Plusを右クリックする。
・オプションをクリック
・詳細設定をクリック
・マイフィルターリストからフィルター編集をクリック
・以下の物を記述する
blog.nicovideo.jp##div[style="padding:0 12px"]
||blog.nicovideo.jp/niconews/wp-content/uploads/2018/06/02eab257659508646055e2643f580fc7-1024x488.png
・保存をクリック

後は画面をF5キー等で更新してみて下さい。
邪魔な広告が消えたと思います。

今後もこのような広告が出たら削除する方法を記述していきますので、気になる方はお気に入り登録しておくといいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。