このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年10月10日木曜日

注文した品物が届きました。意外!!安物MP3プレーヤーが凄くいい音質!!Σ( ̄□ ̄;)

10月8日火曜日に注文した品物がもう届きました。

早いですね(^ヮ^)
早速開封の儀っぽいモノでも・・・


まず箱開けてみた状態。
梱包材は取り除いてあります。

注文した品物が届くとワクワクしちゃいますね(≧∇≦)

で、箱から取り出してみました。


特に見栄えがいいものは見当たらないので、個別に取るのはやめました(^^;
ただ、MP3プレーヤーはちょっと格好いいです。

こんな感じ
電源付いてない時


電源ON

最初はグリーンハウスのロゴが出てきます。
しばらく待つと、音楽プレーヤーの画面になります。

ただ、1つ残念な事が・・・。
左がUSB接続口のキャップになっており、それを外してPCに接続するのですが、接続すると裏向きが正面(上)になっちゃうんですよヽ(TДT )ノ
折角画面が点灯して充電中とかそういうのが見れるのに、裏向きになっちゃ意味ないですね。
グリーンハウスさん、何故裏向きになるようにしてしまったのか・・・。

音楽プレーヤーとして
音楽のデータはPCに接続したら、MP3の中に曲ごとにフォルダ作ってデータいれるだけでOKでした。

私はそれほど音質とか気にしてないからかもしれませんが、全然問題なく聞けます。
また重低音のEQモードというのがあり、そこで
ナチュラル、ロック、ポップ、クラシック、ソフト、ジャズ、重低音DBB
というモードがあります。
聞いてるイヤホンが付属のではなく、SONY イヤホン 重低音モデル MDR-XB75AP
使って聞いているからか、重低音がかなり聞いてます。
これ・・・安いMP3プレーヤーなのに凄いかもしれないΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに、一旦終了したい時はスリープモードにしないといけません。
再生/停止ボタン長押し。
電源オフにしてしまうと最悪な事に音量の大きさ等、設定した項目が全てリセットされてしまいます。
ここが・・・安いMP3プレーヤーってところですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。