このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2015年5月22日金曜日

【MMD】MMD用家具セットの配布を開始しました。

前回、【MMD】用和室部屋の配布を開始しましたが、今回はぐだぐだテラリア探索記
で使用していた家具を配布開始しました。
使える物かどうかは不明ですが・・・。

配布場所 

【注意】コンテンツツリー登録必須作品です。

・モニター
 モーフで画面の上下や、モニター自体を回転出来るようにしてあります。
・モニター台
・茶の間用の茶色いテーブル
・四角いテーブル
・白いテーブル
 白い椅子も付属しようと思ったのですが、頂点数が異常に多かった為
 椅子の配布は辞めました。
 テーブルのように修正しようと思ったのですが・・・1から作り直す事に
 なりそうだったというorz
・簡易椅子 小、大
・座布団 頂点数が多い版と、少ない簡易版

こんな感じになってます。
なお、一部の家具はぐだぐだテラリアで使用しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。