このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2015年11月14日土曜日

【MMD】ちび妖夢の配布

追記

Ver1.0をDLして下さった方々にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、もし例の口や、太かったふくらはぎが気になった方はVer1.1のDLをオススメ致します。

Ver1.1 ふくらはぎ&太ももを少しだけ細く修正、例の口を追加

昨日、無事にちび妖夢をアップする事が出来ました(≧∇≦)

↓配布場所


↓112cmタイプ


で、配布終わって本日思い出したんですが・・・
膝というか、ふくらはぎが太いままだったのですΣ( ̄□ ̄;)
色々いじくってる時は、あ~ここ後で細くしないとな~って思ってたのですが、色々やってくうちにすっかり忘れてふくらはぎが太いままアップしてしまいましたorz
Ver1.1にて太もも+ふくらはぎを少しだけ細くしました。
で、下の追加OP1の口も追加されたので、Ver1.1をDLした人は追加OPは要りません。
といいますか、紛らわしいのでその内削除します(^^;

で!現在追加オプションとして(PMXファイルですが)例の口をモーフにいれてみました。
オマケ程度ですが・・・。

うん・・・なんか・・・
zakonekoさん、妖夢ファンの方々!申し訳ありません!!!
つい、作っちゃいましたヽ(TДT )ノ

うーん、変な不具合とか見つからないといいなぁ・・・(´д`)
一応報告等があったら、出来る限り修正はしようとは思っていますが、何分まだまだヘタレの領域が抜け出せない為、先人様達のサイトを検索してにらめっこしながらやってますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。