このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2015年11月19日木曜日

【MMD】ちび妖夢のお披露目を兼ねて、幼き妖夢の物語OPという動画をアップしました

短い動画ですが、お披露目動画が無事完成しました(^ヮ^)
本当はシナリオも作ってたので、それらも作ろうかなーとは思っていたのですが、動画情報に記述してあるように面倒くさい病が・・・orz

あーしてこーしてって頭の中で考えてたら面倒に(^^;

まあ、とりあえず・・・
お披露目動画が無事出来たってことでorz



で・・・

幼き妖夢の物語ですが、まさかの続き期待コメントや宣伝が・・・
当初は続きはよ系が付かなかったら作る気無しだったんですが、宣伝まで2名様にしてもらった!Σ( ̄□ ̄;)
流石にこれは・・・
作らんとあかんやろって状態にΣ( ̄□ ̄;)
��ちなみに一週間で300~500再生いけばいい方だろうって思ってましたorz)

が・・・頑張ってみます
ただ、ぐだテラ時代から言ってますが・・・基本的にポーズとかがヘタレ&どういうポーズにするかとかが適当なので本編が出来上がってもガッカリ感が半端ないと思います(^^;

あと、これ大事な事なのですが・・・

本編はモーションで動きませんっ!(≧∇≦)

MMDドラマとかでモーションしまくってる人達が凄すぎます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。