このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2016年4月16日土曜日

久々にMMD素材のマスパ風光線と、簡易スカイドームをバージョンアップしました


すっごい久々にMMD素材のマスパ風光線と、簡易スカイドームをバージョンアップしました。
簡易スカイドームの画像は変更してませんが、草原をより草原らしく出来るモーフを追加。
簡易スカイドームの見た目記事

マスパ風光線はより透明らしさを出してみました。

こんな感じでモーフ操作により、かなりの長さの距離まで放てます。



オマケは前から付属しているミニ八卦炉もどきと、新しく発光してる感じを出す為に光る円という物を付属してあります。

というか・・・簡易スカイドームはほぼ自分の為にバージョンアップしたって感じです(^^;
軽いのでちょっとした物とか作るにはいいものです(≧∇≦)
そういや、自分用にと蔵やら、湖ステージも作ったけど・・・結局まだ使ってないな(≡д≡)

この記事に使用したモデル:schwarz様の魔理沙(静画の方でコンテンツツリー登録をしてありますので魔理沙が気になった方はどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。