このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2016年8月10日水曜日

【MMD】博麗神社の丘ステージとしても使えるスカイドームの配布

前からnyaさんの制作した博麗神社用に、長い階段のステージが欲しかったのですがなかなかイメージに合うのが無くて、今までは博麗神社を出したとしてもごまかす感じで出してました。

が!

どうしても欲しい!って思ったので・・・
それっぽい物を作っちゃいました。

作り途中のワンピ少女の幽霊さんを放置して!!(≧∇≦)

こんなんです。

湖ステージみたく全部セットと、個別セット物をわけてあります。
少しでも見た目を綺麗にしたい場合は個別セットを読み込ませて描画順で調整していくしかないですね。

描画順の例
木をステージより上に配置、草をステージより下に配置。
あとは角度によって違和感ある所があった場合は、描画順をそれぞれ調整してみて下さい。

今回月は全部セットに含まれていません。
モーフの関係です。
湖ステージの月のようにモーフで、赤、青、黄が可能で他にも太陽のようにしたり、皆既日食のようにしたりも出来ます。
ALにも対応してます。

配布場所


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。