このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2016年10月14日金曜日

魔理沙が主役の魔女の絆 ちょっとした小技?

フリーゲームの魔女の絆ってゲームをやってるのですが、バグだか仕様だか分からないのですが、本来なら通れるはずないのに通れてしまう箇所がありました。
もしかしたら、似たような場所全て出来ちゃうかもしれません。

↓こんな所
2016y10m14d_202022612.png
矢印先の所は崖上なのですが・・・



2016y10m14d_202818335.png
こんな感じで移動できちゃいましたw


このゲームまだ出たばかりの為、攻略サイトが無いのが辛いです(´д`)
公式サイトに3時間でクリアって書いてありましたが・・・攻略サイトや動画見ないで3時間でクリア出来る人って凄いですΣ( ̄□ ̄;)
ふりーむのサイトにあるあのクリア時間帯って・・・作者がプレイした場合のクリア時間なんですよねぇ?(^^;


妖怪の山4ってどこにあるんだああああ!?Σ( ̄□ ̄;)
マップも何もないから分からないorz
2016y10m15d_114413821.png
ここ・・・どうやって行くんだろ?(´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。