このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年3月10日金曜日

【防音性も結構いい!!】型取りくんをイヤホンにも付けてみた。凄くいい!(≧∇≦)

この前、隣の犬がうるさいって記事で、型取りくんを使った防音を紹介しました。

この型取りくんですが、イヤホンに付けてみたらどうなるだろう?って思ったので早速やってみました。
使ったイヤホンはこちら
エレコム ハイレゾ対応 ステレオ イヤホン

↑これがレビューにある通り、エレコムなのに防音がそれなりにしっかりしており、音質も悪くはありません。

で、このイヤホンのイヤーパッド?の部分を外し、型取りくんを付けて耳に突っ込んで型取り!
自分の耳の穴の形をしっかり取ってくれるので、防音はこの前の記事で記述した通り、うるさいモーター音をしっかりかき消して(?)くれました。(≧∇≦)
あ、前の記事でも記述しましたが、手で触って熱い!って状態では耳に突っ込まないで下さいね。
火傷しますよ(^^;

これぁー、下手な品物に手を出すより、型取りくんさえあれば十分な気がしてきた・・・。


ちなみに私は型取りくんを使う為に、同じく前に買った電気ケトルでお湯を沸かし、前に食べたガムのボトルケースにお湯を入れてその中に型取りくんを入れてやってます。

電気ケトル
ガム ボトルケース

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。