このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年3月9日木曜日

ガラホの邪魔なiチャネルや、iコンシェルを無効にする方法

ガラホって料金が安いし、スマホのアプリが一部使えたりして結構便利でいいものだったりします。

ただ、ガラホで凄く迷惑なのが・・・
��チャネル
iコンシェル
この2つですね・・・。
使ってる人は使ってるのでしょうが、私の場合は全然使用しません。
なのにクリアボタンを押すとiチャネルが起動してしまい凄く迷惑(´д`)

同じように思っている方もいるのではないでしょうか?

で、それらを消す(起動させない)方法を記述しておきます。
なお、私が使用しているガラホはSH-01Jなので、SH-01Jでの方法の記述となりますが、機能は他のガラホでも同じだと思います。

念のため記述
このやり方は自己責任となります。
もしもの時の為にバックアップを取っておく事をおすすめします。

やり方
・メニュー起動(左上のメニューと書かれた丸いボタン)
・8の設定を選択
・*のその他を選択
・アプリケーションを選択
・ダウンロード済みというのが最初に表示されてると思いますので、右に2個移動して下さい。
すべてという項目があると思います。
そこでiチャネルと、iコンシェルをそれぞれ選び無効にするを押す。
通知を表示もオフにする。
私の場合これだけではなく、データを消去も選びました。

これでこれらが起動しなくなりました。

間違えてクリアを連打してもiチャネルが起動しないって凄くいいですねーヽ(T∇T )ノ
まじでなんでこんなのが押しやすいクリアボタンに設定されちゃってるんだか・・・。



東方ストラップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。