このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年5月24日水曜日

グラボ買い替えちゃいました(≧∇≦)といっても・・・1050から1050Tiですが性能はいいですね

去年12月に購入したギガバイトのGIGABYTE GV-N1050WF2OC-2GDってのが調子悪くなっちゃいましたので、値段が似たようなMSIのGTX 1050 Ti 4G OCってのを購入しました。
で、早速前GV-N1050WF2OC-2GDの時にも使ったFFXIVの蒼天のイシュガルドというベンチマークで測って見ました。
設定は最高設定、解像度はカスタムで1920x1200ってのを選びました。

GV-N1050WF2OC-2GDの時は6765でした。
その時のベンチマークデータ

今回の結果
2010844431.png

結構いいんじゃないでしょうか?(≧∇≦)
マザーボードがPCIEX2.0・・・だったかな?なので、ボトルネック(実力を発揮出来るのはPCIEX3.0)になってるとは思いますが、それでもいい数値が出たと思います。
私の場合はネトゲやったとしてもDDONなので十分ですね(≧∇≦)

てかAmazonかなり安いですね・・・。
店頭で買うと数千円高い(´д`)

GV-N1050WF2OC-2GDに限っては15k円で買えちゃうんですねぇ・・・。
あと、店頭にASUSのDUAL-GTX1050TI-4Gが無かったのが残念。こっちがあったらこっちを購入してました(^^;


グラボがまだ古いタイプのを使っている方、15k~16kでいい物が買えちゃうので購入を考えてみてはどうでしょう?(≧∇≦)b
流石に1080シリーズ等は高いですけどね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。