このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年5月28日日曜日

ポータルナイツ 爆弾を売ってる店の場所 TNT爆弾まである!

ポータルナイツ(以下ポタ騎士)の世界で何気に必要なものとしてアイテムの売買が出来る店があるかどうか?ってところでしょうか?
これ、実はかなり近場にNPCのショップがあります。
私はポタ騎士の世界でNPCの家周りってほとんどしてなくて気が付かなかったのですが、1-3に店があったんですねΣ( ̄□ ̄;)

しかも・・・

爆弾屋さん!!!

うそおおおん!Σ( ̄□ ̄;)
こんな近場に、しかも凄く欲しかった爆弾があったんすかぁぁぁぁ。
一応場所のスクショを貼り付けますが、世界の作りがランダムで作られるのであまり役に立たないかもしれません(^^;
201735314.png

売ってる物
201158648.png
TNT爆弾まで売ってるんだΣ( ̄□ ̄;)
でも結構お高いですね・・・。
まあ、そこら辺のブロックとか売れるのでいいですが(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。