このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年5月21日日曜日

ポータルナイツに実装してほしい物

Steamで販売しているポータルナイツというゲームが来月ついに日本でもPS4で発売しますね(≧∇≦)
で、今回Steamのポータルナイツの掲示板に次のような要望を記述してみました。

・アイテムのクイックスタック
・箱に名前をつける。
・防具、箱、オブジェクトに好きな色を付ける。
・見た目用装備のスカート。
・見た目用装備の羽(天使、悪魔、鳥)。
・乗り物。
・機械仕掛け(スイッチ、圧力板)。
・女性キャラに胸の実装。
・髪型の追加。
・MOD。

こういうのって結構皆ほしい!って思うようなものだと思います。
アイテムなんてクイックスタックが出来ないので手動でアイテムを箱に入れていかないといけないのですが、その箱が色も染められないし、名前も付けられないので工夫をしないとどこに何が入っているのか分からなくなります(^^;
私なんてよく、このアイテムどこだっけかなぁ?と、箱を適当に開きまくってますorz

で、何気にこれ重要な事ですが・・・
女性キャラに胸がない!!!
これは困った!!!
ぶっちゃけ、男も女も同じなんですよ!!ヽ(TДT )ノ

髪型、声は男女ともに一緒(´д`)
まあ、髪型はよしとしますが・・・、どちらの性別を選んでも声が4つしか選べなく、声が男声2種類、女声2種類しかないんですよ・・・。
なので、声次第で男女を区別するしかない現状・・・。
せめて・・・性別で女を選んだ場合、女性らしい体つきになってほしいです。
男女一緒の体なのがちょっとorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。