このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年6月26日月曜日

MMMにてフィギュアエフェクト使ってみた&数値設定をニコニコで公開

MMMにてフィギュアエフェクトを使ってみました。
どんな見た目になってるかは下記静画をクリックしてみて下さい。

また、どうやったらこの見た目になるかもニコニコ静画の情報欄に記述してありますので参考程度にしてみて下さい。

ちなみに今週ついにPS4の日本語版ポータルナイツが発売するのですが、それに合わせて初期からどのくらいで1ボスに辿り着けるか?
の検証&ポータルナイツ解説動画もアップしようかと思っており、その動画にて上記のフランちゃんを使用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。