このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年6月28日水曜日

明日ついにPS4日本語版ポータルナイツ発売!って事で、フランちゃん出演で紹介動画アップ予定

明日29日ついにPS4で日本語版ポータルナイツがスパイク・チュンソフトさんから発売します。
それに伴い、ぐだぐだポータルナイツをアップしてきた私としては、簡単な紹介動画でもアップします(^ヮ^)
ただの紹介動画じゃつまらないかな~って思ったのでフランちゃんにも出演して頂きます。
おまけ程度ですが、視聴者がフランちゃんと遊べるようにちょっとした工夫をしています。
過去にクリスマス限定でビンゴやったみたいに視聴者が参加出来るタイプです。

ポータルナイツの値段ですが、パッケージが3,000円、ダウンロード版が2,500円というお手頃価格です。

それでは動画とゲームを楽しみにお待ち下さい(^ヮ^)b

動画アップ予定場所

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。