このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年10月16日月曜日

東方シムズ4 生放送やってます(^ヮ^)

ニコニコ生放送にて、東方MODを使ったSims4の生放送をやってます。
コミュニティの場所 http://com.nicovideo.jp/community/co2497027

放送時間 平日は19時過ぎから開始
 土日祝日は昼頃からやってる事もあり
【ニコニコミュニティ】Gスカの適当にゲームするコミュニティの生放送

東方服装スキン arikasa様
配布場所 http://ch.nicovideo.jp/arikasa

現在登場してるキャラ

★博麗組
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙(服のみメイド服に改変テクスチャ)
・アリス・マーガトロイド
・伊吹萃香

★紅魔館組
・レミリア・スカーレット
・フランドール・スカーレット
・十六夜咲夜
・パチュリー・ノーレッジ
・紅美鈴
・小悪魔

★八雲一家+アルファ
・八雲紫
・八雲藍
・橙
・モブオ(Sims4が自動作成したキャラで見た目がある人に似ていたのでそのまま残してるキャラ)

★永遠亭組
・蓬莱山輝夜
・八意永琳
・鈴仙・優曇華院・イナバ
・てゐ

★白玉楼組
・西行寺幽々子
・魂魄妖夢

★守矢一家
・東風谷早苗
・八坂神奈子
・洩矢諏訪子

★命蓮寺組
・聖白蓮
・寅丸星
・ナズーリン
・多々良小傘

★けーね
・上白沢慧音
・藤原妹紅

★文々。
・射命丸文
・犬走椛

★チルノ達
・チルノ
・風見幽香(バニラに自作テクスチャ)
・レティ・ホワイトロック(自作帽子&服)

東方とは関係ないですが、自作マスクキャラ
★罪袋一家
・袋野 罪袋一郎
・袋野 罪袋次郎
・袋野 罪袋三郎

結構キャラが増えてきましたねΣ( ̄□ ̄;)
チルノ達の所には大妖精も追加したいのですが、あの大ちゃんの髪型の片方ポニーテールってのが存在しない為登場させる事が出来ませんorz

キャラは髪型の関係で、それっぽい髪型になっています。
似た髪型が無い、MODが無いというキャラは登場させる事が出来ません。
例えば太子ですね・・・あの髪型は存在してませんね・・・。

というか、シムズ4は東方MODという物が、arikasa様が作って下さった物(深秘禄)のみとなってます。
他の原作シリーズの服装とか作って下さる方が現れると嬉しいんですけどね(^^;
例えば、八雲紫の道士服。
私としては、道士服の方が好きなのですが、残念ながらシムズ4には存在してませんorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。