このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年9月30日土曜日

東方MMD動画と、東方シムズ4動画アップしました

動画アップしていたのを記述忘れていました(^^;
まずは知り合いの方からのシナリオ提供による、東方MMD動画です。
【東方MMD】第一回・八卦炉大相撲~秋場所~


もうひとつは昨日アップした東方シムズ4動画
【東方Sims4】ドラフル農家紅魔館 おぜうが(略 Part8

シムズ4面白いですよー(≧∇≦)
PCスペックに自信があり、東方キャラ(MOD)で遊びたい方はPC版の購入をおすすめします。


PCのスペックに自信がないけど、シムズ4を遊んでみたい!という方はPS4版をどうぞ~
ただし、コンシューマー機はMODが使えませんので、東方キャラ風の格好は・・・諦めるしかないです(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。