このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年12月4日月曜日

Sims4 東方MOD ルーミアの衣装作りました。ただ謎の黒い線が・・・orz

Sims4の東方MODに長袖ルーミアの衣装が無かったので作ってみました。
こんな感じ

レティさんに続き第2弾となります。



イマイチ設定とかBlenderの使い方とかが分かっていない為、上着の部分にネクタイを組み込むという作業がすっごい苦労しましたorz
ちなみに上着はワイシャツを改変した物で、スカートも同じく改変したものとなってます。
ですので実質私が手を加えたのは、ワイシャツのネクタイ周り、腕の黒い線で、ネクタイとリボンはメタセコで作った物です(^^;

で、手の部分に謎の黒い線が付いちゃってるんですよね・・・。
上着、スカート、リボンとテクスチャを見直してみたのですが(シャドーやらスペキュラー、ノーマルマップ等も)
全然原因が分かりませんでしたorz
ですので、原因が分かるまでルーミアの手には謎の黒い線がついたまま生放送に登場します(^^;
たぶん本日からルーミア投入して遊びます。
生放送の場所
http://com.nicovideo.jp/community/co2497027

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。