このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年1月2日火曜日

Sims4 ありそうで無かった裸が見えなくなるシャワー室MOD完成!!

Sims4のシャワーですが、何故か回りがガラス張りでシャワー浴びてる人の裸が見えちゃうという生放送では凄く困る仕様でした。
生放送とかやってないなら裸が見えても全然OKなんですけどねw

で、前からMODで裸が見えないシャワー室無いのか?と探してたのですが、全然見つかりません(´д`)

なので・・・誰も作らないなら作っちゃえばいいじゃん!(≧∇≦)
って事で作っちゃいましたw
Youtubeの方に作り方動画もアップしてありますので、作ってみたい方は動画を参照しながら頑張って作ってみて下さい。



こんな感じ
2018y01m02d_121220015.png
完全に見えません(≧∇≦)
これで生放送中に開幕シャワーで裸がくっきり!!なんて事がなくなりました!
まあ、そんな事1度もないですけどね(^^;
ただ、昨日は危なかった・・・お燐が服を脱ぐ直前の所からスタートした・・・。
危なくお燐ちゃんの裸が放映されるところだったw

で、このシャワーですが、カメラを近づけすぎると・・・
2018y01m02d_121317545.png
映りますw

もうこればっかりは仕方ないですね(^^;

役に立った!って方、よろしかったら私の動画をご視聴お願いしますヽ(T∇T )ノ
怖い話マイリスト
MMDマイリスト
Sims4マイリスト
ポータルナイツマイリスト
マインクラフトマイリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。