このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月14日水曜日

さとりの公園生活パート08 何故1日で1000再生突破したんでしょうね?(´д`)

3月11日にアップした”さとりの公園生活パート08”なのですが、何故1日で1000再生突破しました。
2日目には1300再生突破してました。
原因はこれだろうか?って思える事は・・・。
・さとりの公園生活動画で初めて、自分で1万ポイントのでかい広告を付けた。
・サムネホイホイ
とまあ、こんな感じです。
サムネホイホイ動画は続きに乗せておきます。



ですが、おかしい気がするんですよね・・・。
1万の広告や、東方MMDのサムネ付けたくらいで、今まで1ヶ月で500再生がやっとだった動画が1日で1000再生超えちゃうんでしょうか?(^^;

ちなみに1日目で1000超え再生超えた時、付いてたコメントの数がたったの19。
すくねええええっΣ( ̄□ ̄;)
いやまあ、さとりの公園生活では平常運転な数値ですけどもw
コメくれた人は12人で、そのうち「うぽつ」だけだったのは3人。
まあ、何もコメントくれない1000人以上よりはマシですがw
(現在は63コメいただいてます。)

とまあ、余りにもおかしいので、もしかしたら誰かが一定時間ごとに更新してるんじゃなかろうか?
って疑っちゃいます(^^;
いやまあ、1日でコメントが100以上ついた!とかなら疑わないんですが、たったの19コメでこれは・・・怪しすぎますからねぇ(^^;

それにしても、本当にコメントしてくださる方減っちゃいましたねぇ。
一昨年までならコメント大量につけてくれる人がいて、作る楽しみ!というのがあったんですけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。