このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月13日火曜日

凄い久々にポータルナイツ動画アップしました(≧∇≦)

昨日記述してた通り、ぐだぐだポータルナイツの動画をアップしました。
で、アップしてから気がついたのですが、Youtubeにポータルナイツのパート16をアップし忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)

なので、いまさらですが、Youtubeの方にパート16もアップし、パート17もアップしました(^^;
パート16

続いてパート17

編集終わってアップしてから気がついたのですが、パート17用の動画データがまだ数分ぶん残っていたという・・・。
まあ、しょうがないね(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。