このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月8日木曜日

コメ数の力って凄いΣ( ̄□ ̄;) さとりの公園生活動画がもう再生数400こえた・・・

さとりの公園生活動画パート07ですが、コメント数が今回だけ多かった為、再生数が・・・まだ2日しか経過してないのにもう400超えてますΣ( ̄□ ̄;)

やっぱコメ数って大事!!

今までの動画もコメ数が50以上ついてたら、もっと早く500再生達成してたんでしょうねぇ(^^;
うーん、あれですよね。
一昨年から去年にかけて、ニコニコ動画のプレ垢数値だけで40万人以上が解約しちゃったんですが、もしかしたら一般会員の方たちも何十万人ってニコニコ動画を見なくなっちゃってるかもしれませんね。
で、その中でコメントをしまくってる人達がいたのかもですね・・・。

コメ職人大事!ヽ(`Д´o)ノ



そういや霊夢のテラリア動画の時って、そのコメ職人の人がいてくれたから再生数がすごかったのかも・・・。
その人がコメントするだけで、80コメ以上とか付けててくれたので凄く嬉しかったですねぇ。

宣伝ポイントが付くより、コメ数100とか付いた方が視聴者さん増えたりして・・・Σ( ̄□ ̄;)
コメ多い=面白いかも!?って見に来てくれる人いるでしょうし(^^;

Youtubeの方は相変わらず再生数少ないです。
こっちはコメントが全然無いですし、高評価もあっても1や2ですからね(^^;
Youtubeで動画見てる方もコメくれるか、高評価くれたら嬉しいんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。