このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月9日金曜日

本日は動画を3本投稿します(^ヮ^)b

本日ニコニコ動画の方に動画を3本アップする予定です。
・【東方MMD 霊夢が読み上げる】怖い話&不思議な話を読んでみる44
・【Steam】ボスに挑む!!シームレスなオープンワールド GOKEN プレイ動画Part7
・【ゆっくり解説】Sims4 MOD制作講座 肌が見えないシャワー室を作ってみよう!

それぞれ予約投稿で18時あたりからアップされる予定です。
なお、MOD制作講座の今回の講師は、お燐ちゃんこと、火焔猫燐さんです。
うちの霊夢さんと違い、真面目に解説してくれます(^ヮ^)b

それでは、それぞれの動画を楽しみにお待ち下さい(^ヮ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。