このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月10日土曜日

ニコ生の引用機能を使ってみました。視聴者数分の再生数が増えるか!?

ニコニコ生放送の新配信が、やっと引用機能が実装されました。
確か改善報告とかで川上氏が言ってた事によると・・・、生放送に来てる人達の数人分が動画の再生数に加算されるとの事でした。
これは・・・美味しいじゃないか!(≧∇≦)

って事で、さっそく試してみました。

使い方は凄く簡単でした。


引用開始の左に動画のIDを入れて開始を押すだけです(^ヮ^)

で・・・肝心の再生数ですが・・・。
増えてませんでした(^ヮ^)
放送主の分が1加算されただけでしたw
ダメじゃんwww
前言われてた視聴者の数人分ってのが機能してないじゃんw

これあれですかね?
再生数工作とかそういうのになるから、その機能無くされたんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。