このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月23日金曜日

【ニコ生】私のコミュニティを登録認証必須に変更しました

ニコ生のコミュ登録を登録認証(手動登録)に変更しました。
私のSims4生放送を視聴したい方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、理由コメントも記述お願いします。
適当な理由の方はお断りします。
↑理由は、昨日また変な人が湧いたのでその対策です(^^;


ちなみにその方、数日前にも威圧的コメントを連呼してきて、他の視聴者さんにも迷惑をかけてました。
と、このような変わった方に放送を見てほしくない為です。
(その方は既にNG登録&抹消登録してあるのでご安心下さい)

また、コミュニティのページだけですと、気づけない事が多いので、急いでいる方はツイッターにてフォローしたいという報告をお願いします。
もしツイッターネームと、ニコニコのネームが違う場合はその事の記述もお願いします。

ツイート場所はどこでもいいのですが、とりあえず
ココ

色々と面倒な事だとは思いますが、荒らし対策という事でご理解とご協力をお願い致します。

なお、フォローして下さった方でも以下のような方はフォロー解除させていただく事があります。
命令形発言
ニコニコ規約に引っかかりそうな過度な発言
過度なネガティブ発言連呼
迷惑発言
いきなりキレる人
 ↑特にこの手の人は凄く迷惑なので一発NG登録&抹消登録します。

最近生放送でコメントして下さる方が増えて有り難いんですけどね~(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。