このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月23日金曜日

Sims4 City Living凄く面白い!(≧∇≦)特にカラオケ最高!

昨日・・・と言っても日付で言うともう一昨日(3月21日)なのですが、ついに・・・。
City Livingを買っちゃいました!
理由はこれです。
・歌唱スキルが欲しかった。
・セールで60%割引!

たったの1600円ちょいで販売してたので、これはもう買うしかない!
って事で購入。
で、今日!というか日付で言うとやっぱり昨日ですが、ニコニコ生放送でお披露目しました!(≧∇≦)



遊んだ世帯は、紅魔館組
レミリア、フラン、パチュリー、メーリン、小悪魔
咲夜は今までの生放送を見てた人は分かりますが、見てなかった人ように簡単に説明。
各世帯から一番出来る人を引き抜き(ヘッドハンティング)VIP世帯というのを作りました。
そこで最初は小悪魔だったのですが、諸事情により咲夜が小悪魔の代わりに移動しました(^^;

さてさて、それでは本日最初に遊んだ事と言えば・・・。
Sims4の中にあったゲームです!
これも前から気になってたんですよね・・・、テレビとゲーム機を置けば、Sims4の中で最大4人で部屋の中で一緒にプレイしたり、Sims4の中でオンラインプレイして一緒に遊んだり等が出来ました。

続いてやっぱり、一番気になってたカラオケ!
カラオケボックスに乗り込んで、レミリア達の歌を聞かせてもらいました(^ヮ^)
ちなみに、カラオケボックスは1Fしかなく、妙に狭かったので速攻で改築(^^;
カラオケしてる時のスクショも取りました!

フランちゃんが歌を歌ってます(^ヮ^)
音程がハズレてて声も可愛い!(≧∇≦)


続いてフランちゃんとメーリンのデュエット(^ヮ^)

で、一番の目玉はやっぱりこれでしょうかねぇ?

レミリアとフランちゃんのデュエット!!
二人共見事に音程を外しており、可愛い声で歌ってくれました(≧∇≦)

いやぁ~、眼福眼福♪
至福の一時でした(^ヮ^)

ただ残念な事に、何度も歌ってると歌が上手くなっちゃうって所ですね。
いきなりレミリアの声が低くなったりとか、大人っぽい声になったりとかで、えええ!?って思えるところもありました(^^;

他にもそうですね、お祭り?イベントとかがあり、広場で謎の催し物があったりしました。
で、そのお祭りが終わる時に謎の爺さんが現れて、蛍の光(?)を熱唱してたのですが、その格好が・・・
幽々子の帽子に、星型グラサン、うさぎのスリッパという凄い格好で歌ってたものですから、なんじゃこいつ!?って生放送中で爆笑でしたw

City Living買ってよかった~(≧∇≦)
明日もたぶんニコニコ動画で生放送をします。
が、フォロワー限定にしますので、どうしても見たい!って方は、私のコミュニティをフォローお願いします(^ヮ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。