このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月8日木曜日

ニコニコ貢献度のポイントの付き方。やっぱ思ってた通りだったw

ツイッター等でも呟いてましたが、ニコニコ貢献度の付き方が思ってた通りでした。

ニコニコ貢献度の仕様

ニコニ広告された動画の再生数が少ないほど、広告クリック時に取得できる貢献度が増加。
との事です。
ようすに再生数が全然伸びてない(一桁や二桁とか)動画程、貢献度のポイントが高く付くって事ですね。
逆に再生数が多い動画は、貢献度が全然付かないに等しい状態。
という事だと思います。



やはりそうだったんですねぇ(^^;

私の怖い話動画がやけに貢献度凄い付く時があるのですが、そういう時って他に宣伝者さんがおらず、私だけって時でしたね。
というか、私がツイッターでその推理出してから宣伝者様が増えてきちゃった気がしますが・・・。
とくにさとりの公園生活とか(^^;
さらに、貢献度1位や2位の人程多く貰えるはずです。

ですので、もし貢献度狙いしている方は私の動画に宣伝付けてみてはいかがでしょうか?
大抵18時くらいに動画をアップしてます。
さとりの公園生活動画は数千ポイント付けないと1位が難しいって時もありますが、怖い話動画や、GOKEN動画は結構簡単に1位狙えると思います。

Gスカのマイページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。