このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月4日日曜日

【東方Sims4】古明地さとりの公園生活 パート06動画の再生数がもう450超えた!Σ( ̄□ ̄;)

東方Sims4で、古明地さとりとお燐の公園生活という動画をシリーズ化して、500再生いったら次の動画をアップ!
ってやってるのですが、最初の頃のパート1~4は1ヶ月くらいしてやっと500再生とかだったのですが、途中から宣伝者様が増えたおかげか、やけに再生数アップが早くなってきました(^^;



マイリストで投稿の日付を見てみます。
パート1 2017年10月27日
パート2 2017年11月02日
パート3 2017年12月01日
パート4 2018年01月03日
パート5 2018年02月09日
パート6 2018年02月23日

パート1から2が早いのは初シリーズだからですね。
で、パート5なのですが、確か投稿してから8日くらいで400再生達成しちゃったんですよね・・・。
今回パート6ですが、8日でまた400再生突破して・・・もう450再生超えてます。
早すぎね!?Σ( ̄□ ̄;)
しかも前回の時と違って、今回まだ撮影してません(^^;
う~ん、どうしよう・・・。
再生数がダントツにいい怖い話動画の投稿は止めたくないですし・・・。
まあ、一応明日というか今日の分のは出来てるので・・・、今日起きたらSims4の撮影開始するかなぁ。
↓アカウント無しでも見れるようになってますので、ニコニコ動画のアカウントを持っていない方でも見れます(^ヮ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。