このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年12月14日金曜日

手が冷たい!寒い!そんな時にはハンドウォーマーorUSBカイロ(≧∇≦)

さすがに12月も半ばになり、私の地域でも最低気温が一桁等になってきました。

去年と同じく厚着をしており、部屋にはヒーターを置いてません(^^;
(去年は確か・・・12月10日くらいに限界を感じてヒーターを出しました)
厚着(シャツ、トレーナー、カッパ、厚手のジャンバー)のおかげで、体は温かいです。
ですが、手が・・・手が冷たいですね(´д`)

なので手には、一昨年購入した841のハンドウォーマーを付けているので、何も付けていないよりはマシですね(^^;
指が出てるタイプのやつを使ってます。
こんなの

これを付けてると、付けてない時より結構温かいです。
まあ、一番いいのはUSBタイプのを買えばいいんでしょうけどね(^^;
続きにはUSBタイプの手袋を貼り付けておきますので、気になった方は御覧ください。



とりあえず、どのメーカーがいいとか分かりませんので、★4つと値段がそれなりのを貼り付けておきます。

値段が数百円とかのもあるのですが、数百円のUSB手袋ってちょっと怖そうでしたので(^^;

あとはカイロも人によってはありがたいものですね~、という事で!USBのカイロも評価がいいのを貼り付けておきます。

これはまだ先月Amazonに登録されたばかりなのですが、Amazonオススメで一番最初に載ってるやつです。
見た目が格好いいですね!男の子は喜ぶと思います(≧∇≦)
【3段階温度調節可能】
電源スイッチを1秒押すと低温(赤ランプ1つで低温35-42℃)、中温(赤ランプ2つで中温40-48℃)と高温(赤ランプ3つで高温42-55℃)の3段階の温度調整
7800mAh 大容量
モバイルバッテリーとしても使用可!!




こちらは見た目が可愛いので、女の子向けですね(^ヮ^)
「温度調節機能」3段階の温度モード
インジケーター1つ点灯は35-42度、2つ点灯は40-48度、3つ点灯は48-55度
5200mAh大容量
モバイルバッテリーとしても使用可!!


どちらも温度は35度~55度なんですね。
で、冬の時期が終わってもモバイルバッテリーとして使用可能なのは助かります(^ヮ^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。