このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年12月22日土曜日

Sims4のSeasons凄くいいですね(≧∇≦)やっぱり雪って最高!

昨日Sims4を起動したら大規模セールをやっていて、Seasonsが50%割引で売ってたので思わず買っちゃいました。
他にもほとんど割引がされないアイテムパックが、518円という破格の値段で売ってたので思わず買いそうになってしまいましたが、そちらは思いとどまりました(^^;
で、早速ですが、YoutubeLiveでプレイしたので、是非ご覧下さい。
続きには画像でも貼り付けておきます。
雪景色の見た目や、レミリアのコートのみ(スカートやズボン穿いてません)の画像等w

まずは雪景色です。
私の住んでる場所は、雪は降っても1年に2、3日くらいでほぼ積もらないという場所のため、こういうゲームでも雪が降ったり積もったりしてると凄くワクワクしてしまいます(≧∇≦)



うーん・・・リアルでも雪積もってほしいなぁ・・・。
積もった時の夜が凄く好きなんですよ。
あのシーンとした感じで、雪の反射で明るい夜が。



これは荒野のフィールドなのですが、流石にここには雪が積もらないようです。
代わりに雨が降っており、レミリアが傘をさしました。
いいですねーこういうの!
雨降るとちゃんと傘さすんですねぇ。

Sims4を遊ぶには、本体が必ず必要になります。
左が本体で、右がシーズンズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。