このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年1月18日金曜日

DMM GAMESのキャラが可愛い宝石姫 JEWEL PRINCESSというゲームの技ムービー

DMM GAMESの宝石姫 JEWEL PRINCESSというゲームの技ムービーです。
初期キャラ&イベントキャラのですので、今始めればイベントキャラも取得出来ます。

DMM GAMES
http://www.dmm.com/

宝石姫 JEWEL PRINCESS
http://games.dmm.com/detail/jewel/

宝石姫 JEWEL PRINCESS 初期&イベキャラ技鑑賞ムービー

何故かFC2動画の動画リンクを貼り付ける事が出来ませんでしたので、テキストリンクとスクショを貼り付けておきますorz

いやー、キャラの見た目が可愛いし、戦闘が3Dアニメーションバトルで必殺技が・・・なかなかイイ!!(≧∇≦)
思わず録画しておきたくなったので録画してしまいました(^^;

キャラ可愛い!って思った人は是非始めてみて下さい。
キャラが可愛いのでついついプレイしてしまうと思います。
また、ムービーに出てくるキャラは3キャラ程がイベントキャラですので、イベント中の現在しか手に入れる事が出来ません。
イベントキャラ3人の内一人はイベントをクリアすると貰えます。
イベントもイベントキャラが助っ人キャラとして使えるので楽にクリア出来ますよん(^ヮ^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。