このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年8月19日月曜日

Aviutlが久々にアップデート!(≧∇≦)

あのAviutlが久々にアップデートされました。
詳しくは作者様がツイッターにて呟いておりますのでご確認下さい。

KENくん様のツイッター

Aviutlの場所:ココ

更新内容
2019/8/18
ver 1.10rc1
・ビルド環境の更新とそれに伴う調整をした。
・映像のキャッシュを共有メモリで確保するようにした。
・キャッシュサイズの指定をメモリ容量で指定するようにした。
・メモリの確保失敗時にキャッシュサイズを調整して再試行できるようにした。
・LARGEADDRESSAWAREを常に有効にするようにした。
・システム設定の初期値を一部変更した。

今後もさらに更新されていくかもしれませんね(≧∇≦)

注意!!
まだ対応してないプラグイン等があるようですので、上書きする前にAviutlのバックアップは必ずとりましょう。

追記 2019/08/19
試してみた結果、私の環境ではちょっとダメでした。
・映像の途中途中に緑色の画像がチラチラ入る。
・映像の途中に別の時間のデータがチラチラ入る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。