このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年11月21日木曜日

このブログの一ヶ月ごとのページビュー数記述

毎月このブログはどのくらいのページビュー数があるのかを記述しておきます。
期間は1ヶ月毎で、7月~11月(現在21日まで)となっています。




7月


8月


9月


10月


11月


先月、今月は少ないですね。
理由の1つとしてツイッターで記事をアップした事をあまり知らせて無いからです(^^;
別に知らせなくてもいいかなーって思って、今まで程ツイッターにツイートしなかったからですね。

7月から11月の合計で一番見られてる記事はこちら
Stardew ValleyのNPC顔グラの見た目+α変更MODの紹介
Steamで販売してる牧場物語風のゲームです。
動画を作ってた当時は全然人気なくてパート2で作るのが止まってますが、こんなゲームです。

2番目に見られてる記事はこちら
私が使ってる東方キャラのゆっくりボイス設定公開
ゆっくりキャラのゆっくりボイス設定です。
東方のあのキャラの声設定が無いよ!って人が私のページを訪れてくれています。

3番目に見られてる記事はこちら
Minecraft Ver1.14 MODを使う為にFabricをインストールしてみた
MinecraftのVer1.14が出始めた頃に唯一あったMODローダーのFabricのインストール方法の記事です。
現在はForgeが出てますが、Fabricもまだまだ人気のようです。

以上です(^ヮ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。