このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年12月13日金曜日

ロジクール(ロジテック)のサポート体制が変わった? 14日追記:届きました(^ヮ^)


ロジクールのサポートですが、今まで公式サイトから故障等の問い合わせを出しても一ヶ月くらい待たされるのが当たり前でした。

ですが、先月の30日にもう1度キーボードの交換希望の問い合わせを出した所、一週間程で返答のメールが届き、そこから色々やり取りをしてみた所すぐに交換品を送ってもらえるようになりました。
13日発送なので、明後日あたりには届くかも?
↓こんなん


今まではメールしても全然返答が返って来なく、本当にこれ届いてるのか?ってくらいの遅さでした。
今までのサポート体制がダメだって事で新しい人達に変わったのかもしれませんね(≧∇≦)

前にマウスが故障した時は2000円くらい上のマウスに変更してくれました(≧∇≦)
ちなみにこのマウス(リンクは新型)


これが、M720というランクが上のマウスになりました(≧∇≦)

このM720凄くいいですよ~。
何がいいかってUnifyingだけではなく、Bluetooth接続も出来るのですが、このマウス1つで3つのデバイスまで接続が出来るのです。
なので、メインPC、サブPC、スマホ(Android)等にも使えちゃいます。
切り替えはボタンがあるのでそれをクリックしていく事で変更できます。
(スマホに関してはAndroidのVer5から対応。
私が使ってる4.1のスマホは使えませんでしたorz)
M720の仕様書

という事で!
ロジクール製品が故障したかもって人は新しい製品を買う前に、ロジクールのサイトで問い合わせを出してみるといいですよ(^ヮ^)

追記 19/12/14
本日もう届きました。
13日発送で1日で届いちゃいました。
パッと見ですが、キーボードの右上にlogiという可愛らしいフォントでロジクールのロゴが入ってます。
あと驚いたのが、打鍵音が静かになった気がします。
前に使ってたK275のキーボードと同じK275なんですが、前のは結構カタカタ音が鳴っており、イヤホンしてても結構気になっちゃいました。
なので前のはシリコンを挟んで音を抑えてました。
・・・気の所為なのかもしれませんが。(^^;

と言っても2000円以下のキーボードですからね。
2000円以下でワイヤレス&カスタムボタンが4つ付いてるので十分凄いと思います(^ヮ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。