このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2020年2月20日木曜日

ニコニコ動画がプレ垢限定で、1時間1万円分当たるキャンペーン開始

ニコニコ動画がプレミアムアカウントの人限定で、1時間に一人1万円分のポイントが当たるキャンペーンを開始しました。

詳しくはこれ

site.nicovideo.jp

さて、1時間も見なくちゃいけないの!?
って人におすすめ動画を貼り付けておきます。


自動ジャンプ機能を付けてるので、再生しておけば勝手に次の話がスタートします。
また、1話がほぼ10分以上、しかも現在575話まであるので困る事はありません(^ヮ^)

また、1時間に1万円分のポイントで一人1回しか当たらないという事なので、見れば見るほど確率が上がっていきます。

是非1万円分のポイントゲットしちゃいましょう!(≧∇≦)b


ちなみに評判が良ければ3月も続けると書いてありますし、今回はプレ垢限定ですが、その評判が良ければ一般も3月からありえるって事でしょうね。
とりあえず1ヶ月だけでもプレ垢になってこのキャンペーンで1万円分のポイントもらっちゃいましょう(≧∇≦)b

あ、寝てる間も再生しておいたほうがいいですよ、ほとんどの人が朝方は寝ちゃってるでしょうし。
あと昼間も再生しておけば確率上がります!(≧∇≦)b
おすすめ動画、作業用動画として是非私の動画をご活用下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。