このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2020年4月1日水曜日

このサイトが全期間と一ヶ月でどのくらいの閲覧数があるか

私のサイトがどのくらいの閲覧数があるかをグラフで見てみました。
まずは全期間(ブログを開設した当初から3月末まで)のデータ

一番右は3月のデータで3377閲覧数です。
2月は大きく下がっちゃいました。

次に30日間のデータです。

一番多かったのが3月21日の195閲覧数です。
一番少なかったのは3月3日と、23日の78閲覧数です。

どの記事が人気があるかを見てみると、動画ツール関係、Stardew Valley(牧場物語風ゲーム)が人気があるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。