このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2020年9月12日土曜日

Sims4 Ver1.66.139.1020 現在の確認済みの非常に困る不具合

2年近くほとんど放置しちゃってたSims4を最近またやりだしたのですが、相変わらずElectronic Artsは不具合を放置したままですね。

現在Ver1.66.139.1020で確認した困る不具合を記述しておきます。


なお、この不具合はMODもスクリプトも全て取っ払っての検証なので、MODが悪さしているという事は絶対ありません

・OutdoorRetreatのキャンプ場から出かけるを選ぶとクラッシュする。
なので森に出かける事が出来ない。

・火事を消せない。
この不具合は2年以上前からある不具合なのですが、光線銃を使うと消す事は出来ますが、それ以外だと消す事が出来ません。
火の燃えてる所に近づかせてから火を消すを選んでもそこには行けない!と騒いで終わります。

あと知らない内に消防団を呼ぶというのが追加されてましたが、消防団を呼んでも火を消してくれず、住民をずっと眺めてるだけです。

やがて火が自然鎮火すると踊りだすという全然役に立たない消防団です(^^;

・コマンドがほとんど使用不可能。
不具合じゃないとは思いますが、今まで使えてたコマンドが一部使えなくなっちゃってます。

Electronic Artsは昔からなのですが、ユーザーが困る不具合はなかなか修正してくれないんですよね。
逆にユーザーが得してしまう不具合はすぐに修正してきます
(UO時代からずっと)

Sims4をやり始めてから非常に困る不具合を報告した事もあるのですが、英語のサイトの為日本語では一切受け付けていないという最悪さ。
翻訳サイトを使って英語で報告しても意味が伝わってないのか、修正するのが面倒くさいのか一切スルーされます(^^;
日本でもずっと販売してるんですから日本語でも受け付けてほしいんですけどね(´д`)
ちなみにお問い合わせではなく、そういう専用のフォーラムの事です。

不具合すぐに修正出来ない状態なのでSims5は出ないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。